好きを語りたい櫻餅

思い出の中の出来事はいちいち確認せず勢いにまかせるので正確ではないし、ライブや舞台の感想もその瞬間から忘れていくのを必死でかき集めてるので正確ではありません。網膜に録画機能をつけたい(悲願)

プロデューサーズについて語り散らかしています

プロデューサーズが楽しくて面白くて幸せだーーって、叫びたいです。

掘れぼ掘るほど仕掛け満載でミュージカルに溢れた最高の作品だ!!

って言いたいし、

制作陣もどのキャストも日々パフォーマンスが素晴らしく最高だ!!

って言いたいし、

そんな中でミュージカル初挑戦の吉沢さんについて毎公演ああだったこうだった!!

って言いたい。

 

一生懸命みてるのに終わると驚くほど忘れちゃうので闇の中で手元も見ずに書きなぐってる観劇メモ。幕間に自分でみても半分しか読めないけど、時間がたったり回を重ねるほど更にわからなくなるのでとりあえず書き起こして、

このままでは主語もないし、8割叫んでるし、書き方も一定してないし、ミュージカルファン目線と吉沢さんファン目線とが同時進行してて誰にも伝わらないし、

あとで整えたら感想書きました!ってアップしようと思ってたのですが……

自分とは長い付き合いなので、こいつたぶんやらないなと判断。(久々に見たらこのブログも下書き300以上ありました。あとで整えたら…のまま墓に入るやつ…無念)

なので整えたらもうちょっとちゃんとするもん、という見栄をはるのをあきらめ、ぐちゃぐちゃに幸せな脳内カオスをさらけ出します。

 

※観劇メモは内容にとことん言及しています。このあと初回観劇を予定されている方にはおすすめしません。その他もろもろ悪しからずご容赦ください。

 

 

ミュージカル出演について老婆心が勝手に気を揉みまくって涙目です

(情報解禁時の動揺、恥ずかしいけど自分への戒めとして記録)

https://sakuramochiix.hatenablog.com/entry/2020/02/29/0522

 

 

プロデューサーズ 予習する?

(気をもんでる暇があったら早くむさぼるべきでした)

https://sakuramochiix.hatenablog.com/entry/2020/11/01/063000

 

 

プロデューサーズ 予習した!

(結局まさかの一夜漬け)

https://sakuramochiix.hatenablog.com/entry/2020/11/08/233000

 

  

プロデューサーズ 11/9(月)ソワレ初日 吉沢レオ①

(初ミュージカルの初日を大拍手でお祝いできてほんとに良かった回)

https://sakuramochiix.hatenablog.com/entry/2020/11/10/082610

 

 

プロデューサーズ 11/11(水)マチネ 吉沢レオ②

(体操型ヒステリー回)

https://sakuramochiix.hatenablog.com/entry/2020/11/11/175454

 

 

プロデューサーズ 11/11(水)ソワレ 吉沢レオ③

(シーズン数に吹き出す回)

https://sakuramochiix.hatenablog.com/entry/2020/11/11/233644

 

 

プロデューサーズ 11/12(木)マチネ 大野レオ

(ミュージカルの大正解がここにある回)

https://sakuramochiix.hatenablog.com/entry/2020/11/12/175044

 

 

プロデューサーズ 11/13(金)マチネ 吉沢レオ④

(飛行機型ヒステリー回)

https://sakuramochiix.hatenablog.com/entry/2020/11/13/174802

 

 

プロデューサーズ 11/13(金)ソワレ 吉沢レオ⑤

(三方礼に決着がついた回)

https://sakuramochiix.hatenablog.com/entry/2020/11/13/233310

 

 

プロデューサーズ 11/15(日)マチネ 吉沢レオ⑥

(契約書に初めて穴が開いた回)

https://sakuramochiix.hatenablog.com/entry/2020/11/15/165211

 

 

プロデューサーズ 11/15(日)ソワレ 吉沢レオ⑦

(黒いお茶で吹き出す回)

https://sakuramochiix.hatenablog.com/entry/2020/11/15/223319

 

 

プロデューサーズ 小ネタ

(観劇中に気になったところをランダムに確認)

https://sakuramochiix.hatenablog.com/entry/2020/11/18/2355

 

 

プロデューサーズ 11/19(木)マチネ 吉沢レオ⑧

ジャスミン登場回)

https://sakuramochiix.hatenablog.com/entry/2020/11/19/1755

 

 

プロデューサーズ 11/19(木)ソワレ 吉沢レオ⑨
(ハッシュハッシュハッシュ回)

https://sakuramochiix.hatenablog.com/entry/2020/11/19/2355

 

 

プロデューサーズ 11/21(土)マチネ 吉沢レオ⑩

(おけが、ピ!!回)

https://sakuramochiix.hatenablog.com/entry/2020/11/21/2330