好きを語りたい櫻餅

思い出の中の出来事はいちいち確認せず勢いにまかせるので正確ではないし、ライブや舞台の感想もその瞬間から忘れていくのを必死でかき集めてるので正確ではありません。網膜に録画機能をつけたい(悲願)

プロデューサーズ 11/15(日)マチネ 吉沢レオ⑥

11/15(日)マチネ 3階5列センターブロック

 

<ACT Ⅰ> 1ベル 11:54  開演12:00 定刻

◇S1 シューバート通り 

◆M1 初日よ

音響バランス安定席!落ち着いて聴ける~と思いきや♪もうすぐ~ のあたりから ♪いままでで ぐらいまで何度かマイクのバリ音、まあまああるよね~よく考えたらもっと序盤でぜんぜんなかったのすごい!!しかも曲終わりまでには完全に解決。解決してみればやはりここはバランス良好、ひとつひとつの音もクリアな良席!!

◆M2 ブロードウェイのキング

いつも看板に書かれてる人にお酒飲ませてる浮浪者さん、お酒飲ませたあとに頭ぽんぽん!今まで気付かなかったーいつもやってるのかな?その看板を楽屋口にはけるのと芳雄さんが出てくるのが同時!

芳雄さん早口のところ、単語ひとつひとつ区切る感じ!!すこぶる聞き取りやすいーーーーお気遣いありがとうございますーーー!!早い時間から♪むかぁし「ぁ」♪ゆうかぁんでぇぇ「ぇ」芳雄節も絶好調ーーー!!堪能させていただきました!

 

◇S2 マックスのオフィス 

「どなたかいませんかー」が柔らかい。臆病で遠慮がちな柔らかさ。

あれ、レオくん、ちょっと髪につやが出て、前髪パッカーン一歩手前ですぞ?こないだまで1幕はもちょっと垢抜けない風のサラストだったような?油断するとすぐかっこよくなっちゃうんだから気を付けて!!

深呼吸は「ふーーーー」っと吸って、「ふう、ふう、ふう」ってちょっとずつ吐く。いつまでもちっとも深い呼吸じゃないーーー笑

「ナイアガラの滝のことでも考えて」かぶせないスッキリスタイル。「上の方の穴からも」レオ「うえー!?」「えー」大声裏声で「絞りだして」って押し出される。

マックス「悪い子だ」ぇぇぇめっちゃいやらしい感じになってるーーー楽しいーーー!!!工事のお兄さんでダダダダダってしたーーー!!復活!初日ぶりに見たーーーー!「了解」は右手「もちろんだよ~」を正面にめっちゃ見せつけてから(なんのサービスですか)、「ミス乳絞り~」でひとみさんに向かう。来て来てどころかお願いしますになってる

ふれあいの途中「いやさすがに上の方は、、、キャーーー!!!」女子みたいな悲鳴で撤収。マックス「僕もご一緒しましょう」もめっちゃいやらしい感じになってるーーー!上品ポイント消滅で井上ゲス雄の登場ーーー楽しいーーー!!「羽ばたいて、大空へ!」

「もう少し」のあと「時間を」ぐらいからもう消えて聴こえない

「ブランケット!!!!!(叫)」取り返すとき思ったよりブランケット高く飛んじゃってとれないかとヒヤリ、無事にキャッチして1回くるり、倒れて吸いながら「あー(高)」「あー(低)」

「とびのるんだろ!?」ひとつずつしっかりトラウマの叫び

ヒステリーはエアヌンチャク+タンチョウヅル型。「こうなったらもうとまらない」ソファの方に向かって行ってふりかぶってひじ掛けバシッて叩いて暴れる「ぬれたぁ」に「ですよね」が早い!!良い!!で、「ぃったあああいっ!!」のタメむちゃくちゃ長い。限界に挑戦中ですか。「俺がヒステリーになりそうだよ」で真似しない…と思ったら「お前さっきずっとふざけてただろ」で機敏な手マネ。

「いい仕事じゃないか、頼むよ」でマックスがレオくんの両肩を後ろから抱く。抱かれたまま左手ぶんってのばしてむうってした顔で「でもズルだ」

両肩抱き初めてみた!!これは面白い!!海千山千の食えないいろんな意味で大人なマックスが、生真面目で精神的に(も溶岩的にも)幼いところのあるレオを言いくるめるっていう構図があらためて見える感じで面白いなー!!!いやぁ舞台って、本当に面白いですね!!

◆M3 出来るさ!

マックス「簡単さ~」 「200!?叫」リアクション大きい。前は200、ってあまり大きくなかった気がする。

「なんていったんですか?」の間は短め。リズムよくこけたあと芳雄さんが好きなだけ「Weee Caaan」をたっぷり引っ張って楽しむ時間。

♪できない~に入るタイミングめっちゃ良いーーーー!!「負け犬(息ひゅっと吸う)弱虫(息ひゅっと吸う)」「裸の美女が僕に」はドヤ声復活。

♪お願いだよ からの二重唱はマイク調整で?急に二人とも遠い音になってしまった気がする 歌終わりかけからレオくんもうくすんくすんって泣いちゃってる

 

◇S3 ホワイトホール&マークスのオフィス 

所長「ブッルーーーーーム!!!」絶好調で良い声ーーー上手の職員にパワハラなど。

レオくん下手で止められる「はい!マークスさん!」返事だけ元気バージョン。

◆M4 なりたいよプロデューサー

所長、いつも顎が外れそうなほど声が良いですが、本日はまた特にお日柄もお声柄も最高ですね!!!!!素敵すぎて耳がとれちゃいそう!!!

♪数字とにらめっこ~ 歌い出しがぐっとクリア!ナチュラル!!!

♪一生の「しょう」で嘆き声

♪火をつけるよ~ 今日も「を」「よ~」良い表情~~2段階暖色大好きーーーー!!!

曲調が変わるとこでピッとポーズ!!!!!これだ!!この一瞬にミュージカルっぽさが詰まっているんだぁぁぁ!!!嬉しいーーーー(嗚咽)君はミュージカル俳優だ!!

♪ぼくのもの でも帽子をぽんっ リズムを全身で楽しんでる感を観られて幸せです!!

グラスもって爪先だけトントンするとこの表情が余裕あっていろいろ変わり、「ふぅーっ」とか「ひゅぅーっ」言ってそうで、楽しんでる感を観られて幸せです!!!

ガールズと一緒に腕を風車回ししながら横移動のとこ、ついに腕の角度がぴっっっったりーーー!!!!!様式美バンザイ!!レオくんだけ違っても全然かまわないんだけど、あってたらあってたでやっぱりキレイで嬉しいーーーーーーわぁぁぁぁぁい!!!

 

事務所復元大成功!! 「とめてーーー(叫ぶ)!!」「世界を止めろ、僕は」「先に進むんだ」ほほーーーーー止めるじゃなく進むが強調されて聴こえますね!!確かにいいですね!!!

 

◇S4 マックスのオフィス(当日) 

「気が変わったんです!!」がいつもキラキラで素敵だーーー!!

◆M5 出来るさ!(リプライズ)

カットアウト前の右手を頭に、ぜんぜん間に合わない!!っていうかあげるの自体あやしかった!早めに上げちゃだめなのか。あくまでギリギリの一瞬をREAL FACEにチッって見せたいんですね?

 

◇S5 マックスのオフィス(翌朝)

今日もばっちり情緒不安定!!「やめよう!!見つかんない!!ぃああ!!」台本へのキス音は定番!!叫んでるときに頭をかきむしったので右側の髪がぴょこん。

ねんのため段を降りて帽子の前に着いてから落ち着いてコートを着る作戦。とても良い。安全第一!!

◆M6 なりたいよプロデューサー(リプライズ)

ちょっと早めに「だから!!」まで言って落ち着いて♪ぜったい~の歌い出し。安全第一!!ハケ前の行って戻る、が過去イチ滑らかーーー!!!パーフェクトで雨に歌うかと思ったよーーーーわぁぁぁい(歓喜)!!!

 

◇S6 フランツのアパートの屋上

◆M7 ふるさとバイエルン

やっぱりだんだん3フレーズめ以降叫ぶだけになってきてる!!アドルフの三半規管が心配。ヴォルフガングのターン長い。休日スペシャル?

座長ここで既に訛りかかってるよ!まだだよ!!

 

◆M8 グーテンタークピョンピョン

マックス「質問していいですか」でキーの時間はじめる

最初のピョンピョンでハトにぎょっとするレオくん

芳雄さん揺れるだけの段階で既にステップしててテンション高い!!今日は最終的に右の裾がおりました。

マックスの「ハッハッ」がすごく低かったので合わせて低くだすレオくん

二朗さんにあおられてめまいした風に鼻を触る 後ろに転がったあと、スクエアダンスぴったりに戻る尺で起き上がることにしたらしいレオくん、座長が念のため気にしてほらほら起きて、というジェスチャー

「ほめすぎですよ」もまだ不満げ、「サインするよ」で始めてぱあぁってなる

誓いの最後2人が中指にするところ、「あと(二朗)」「あと(マックス)」「あと(レオ)」ではっきりひとりずつ見せる形にかわった?わかりやすい!!

契約書にペンで穴開けちゃった!!!はっきり見えるように大きな穴にするプロ舞台役者の二朗さん、「うわっ結構あいてる」とのぞき込むレオくん、「こんなんなっちゃった」としっかり客席に見せる座長。お見事です!!

 

◇S7 ロジャーの邸宅

カルメン、腰やってついに「うぅっ」とうめく!

カルメン虫は彼女の頭上で一度帽子をぽん、からの2人で床を探す

横跳びをちゃんと下手にして「む、むずかしい」とこぼすレオくん、おつかれさまです!!

ロジャー登場に大拍手!!「だいじーなあーなたー」で左足ぴょこん!!可愛い!!「ボンジューール!!」でカルメン客席にお手振り!!可愛い!!

「えいえい、おうちに帰りたい」レオ「(囁き)帰れば」マックス「帰ればいいって言ってます!!」自分で振っといてツボって膝に顔伏せて笑っちゃってるマックス!!次しゃべれなくなってる。しかもくらった圭吾さんが「ごふぅうう」「ぐあぁぁぁぁ」ってすごい声でのたうち回るからもう大変!!

 

◆M9 オネェで

圭吾さんの♪文句言わず~ めっちゃドスが効いてて圧がすごい!!あとそれ男性の煽り方やぞ!!

「すっごおおおおいぁぁぁぎゃぁぁぁ」長いよ!!!「瓶に~ちゃうわ」圧がすごい!!!今日も最高「マァァックス!!」斜め前にブランケット発動

トニー発作の声も「うぇぇぇああああぎゃぁぁぁ!!」やべぇな!!(褒めてる)

圭吾さん声ガンガンですねーーー!!!秒で「やるわ」最高ーーーーーーー!!!へたりこんだ芳雄さんに手を貸して立たせるレオくん客席から大きく手拍子!!!楽しいーーーーー!!!えぇぇぇん楽しいいい!!!!!集合で歌い上げ、いつもの目元くしゃ、のあと最後ジャン!!でパッと目を開けてthe 嬉しい前向きやったぜ!な良い顔!!

 ◆M10 オネェでコンガ!

レオくんはっぱ受け取ったあと誰よりもノリノリでかえっていきますけど大丈夫~!?

木村くんハケのやべぇ動き、どんどん低さ極まってるなーーー!!腰大丈夫~~!?

 

◇S8 マックスのオフィス

「台本独占上演権、ビリビリだけど」

「おじょうさん、おなまえは」芳雄さんもう訛ってるよ、まだだよ!!

 

いちいちAhとかOhとかが飛び交う世界(笑)

◆M11 見せびらかすの

音の出所を探すのはフリーに、thはジェスチャーのみ、コート置いたあと♪胸とおしり、でレオくん早くも引き込まれて顔寄せちゃう、手を取り損ねた空気をかき集める、2回目のウーラダンスで芳雄さんがYes!Yes!って騒ぐ、レオくんずっとストールをスンスンしてる

机から倒立ではるかちゃんが下りるとき、レオくん抑えてた手を最後バシッてするの荒くない?と思ってたけどスカートがぜったい残らないようにすごい真剣なんですね!!足がおりたら間髪いれずスカート沿わせないと!!っていう使命感にあふれてて勇者!

はるかちゃんんんんん!!!今日も声圧絶好調ーーー!!低音唸りなしパターン、どっちもいいなぁぁぁ。それで全音ビリビリに鳴らしてるのもほんとにすごいいいいい!!!圧巻!!!!大満足!!!!

「い、ふさわしいのは」になりますか?「うぃーういーううー!」「もっかいだけしかやんないぞ」レオくん真顔すん。心が折れて2回目できない座長

「電話?」「正解!」「とる?」「うん!」電話3回とも耳にあててる!!事件!!

左手ソファをボン!右手をドアへのばして「彼女すてき」

「はあっ!!」ハイジャンプ!!「これは何」すっごい低いとこでぐるんぐるん回してる マックス「ずっと溶岩ためてる感じ?そのうち出てくる!出てきたらーーーぁー、教えて」仕切り直し「うん、ちょっと来いよ」 マックスが仕切り直して、1呼吸おいて溶岩くんも仕切り直し。

 

◇S9 おばあさまたちの国

◆M12 ビアリが来るまで

抑揚がすごくうねって大きくて、音符いっぱいまでひっぱってねちっこい歌い方で、非常~~~に効果的!!!すごいいいいいいい!今回は冒頭からエロ度多めな感じなのが、ここの歌い方にも反映されてるようで、芳雄さんって本当にすごいなぁぁぁぁ!!!!!さすがプリンス、さすがキング!!

ひとみさん日に日にやべぇ感じになっててすごい!!!芳雄さんブランコ押す時も拍手したり動きが大きくてテンション高い!!歩行器ダンス本当にお見事!!!下手奥の方、途中で歩行器くるっとひっくり返してたように見えた、前後あるんですね!事なきを得て何より!もう全員身体能力が高くて感嘆!!足上げて回す角度とか毎回ぴったりなの控えめに言って奇跡だと思いますよーーーー!!!観られてうれしい!!!素晴らしいクオリティを本当に本当にありがとう!!!

最後の全員の歌い上げ大好きだーーー!!!ああ私いまミュージカルを観てる!!!ミュージカルを観てる!!!うわぁぁぁぁぁ!!感涙!!みんな良い表情!!!歌い上げのクシャっとからジャン!!で目をパッと戻すのここでも!!決まったぁぁぁ!!!

休憩 13:31

 

<ACT Ⅱ> 1ベル 13:52 開演13:57

◇S1 マックスのオフィス

グタバティークってウーラに返すとき両手ぐーで後ろにふって可愛い!!!

「ちょっと近いかな、んふふっ!」前はうろたえてる感じだったけど、今は早くも浮かれてるのでは!?!?!?ちょろいな!!

◆M13 あの顔!

♪スカートに の前でゆっくりためて大事に歌う感じ、好き!!前回に引き続き全体に声強め、気持ちの強さが押し出してる感じ!!引かずに吉沢節でいくことにした???

♪だからいままで避けてた で手前横切ってたっけ…?座ってなかったかな…?

♪お手上げだよ ソファへのあたり強め。そういえば溶岩の時もすごい叩いてたな。

♪あの口に~ はちょっと音をふわんとおさめて夢見るお顔でにへらにへら

2度目の入り、左ぐーで包拳(言い方)、からのこぶしを指揮みたいに振ったタイミングで♪あーの 顔、って入るの

♪なりたいけど 右足キック大きい!!!いい!!それぐらいやって欲しい!!しかも続けてねじれながら左足を手前にもう1キックいただきました!!なんか全体に気持ちつよいね!!!あふれちゃってるのいいねーーー!!!

ダンス入りの足クロスの角度が揃ってきてるーーーーーありがたやありがたや、毎秒進化しちゃうなぁぁぁぁ(歓喜)ウーラをエスコートして手前に進んでくるとき舌でほっぺぷくり!!いあぁぁぁぁ!!得意げなのと照れてるのとソワソワなのと、いろんなのがつまってるほっぺぷくりにキュン死!!!なんでもいいけどいちいちジャンプ高いな!!仮面ライダーかなんかですか(そうです)

ソファでキスチャレンジ、息をはぁのあとジャケットピンって引っ張る、ヨシッっていう表情がたまらない!!!ピアノポロンでちょっとずつ近寄ってくの、3回でゴールのはずが2回でもう密着!!今回ほんと気持ちが前のめりでいいいいいいいいですねええええええ楽しいいいいいいいい!!!ブランケットも見事にゴミ箱ゴーーーーール!!!

◆M14 あの顔!(リプライズ)

「ぅわああああい!!!」「幸せそうだな」ちっちゃく「ぅわぁぁ」

マックスも♪あのかお~ すごい強い!!子音ガンガンこぶしがんがん 

ハケ際の引っ張り戻しの!!!!!顔の角度が!!!ついに!!!アメリカンに!!!なったーーーーーー!!!ジーン・ケリーかと思ったーーーーーー!!!いやったぁぁぁぁぁ 

 

◇S2 劇場のステージ

ロジャーほとばしりまくってカオスーーー!!噛み倒しながら絶好調!!!カオスの中だからむしろもっとやって!!ぐらいの勢い!!それをぴくりともせずに優しく見守って続行するカルメン!!木村くんの株が毎日上がり続けて止まらない!!の奇声とイチャイチャが3割増しで最高!!ダンサーズとシンガーズが移動してるあいだのウーラが細かくポーズとってて可愛い!!はるかちゃんの株も上がり続けて止まらない!!

◆M15 迷える吟遊詩人の私

レオくん手はお膝でまっすぐ揃えて猫背、マックス膝ひらいて座って腕組み。

◆M16 小さな木彫りの男の子

前を見たままひたすら左の肘をぼりぼりかくレオくん。どうしたどうした!鉤十字腕章でかぶれたの??カルメン虫にさされたの??けっこう長いことかいてた!

ピアニストさんは何にそんなに衝撃を受けて立ち上がってるんだろう??いやたしかにやべぇやつ来たけど!なんかわけがあるような!?

◆M17 ドイツのバンドを聴いたことがある?(ジェイソン)

レオくんここで足組むって決めてます!

ジェイソンめっちゃ声でまくってるーーー喋ってるときから好調な感じだったけど歌ったらなおさら!!声変えて歌ってるのにすごいなぁぁぁ。これにはロジャー&カルメンも大喜び、で拍手しながらパタパタ駆け寄ろうってとこでフランツが「やめろーーー」っていうからおびえて戻る

◆M18 ドイツのバンドを聴いたことがある?(フランツ)

「君からの質問を禁じたい」

ウーラがレオくんをコツンってしようとしたけどやっぱりやめた?「寝床に」でレオくんうぇぇぇって顔で口角下げてウーラを振り返って、目を見合わせて笑うなど。

♪ほーらブン!!でマックスとレオがいいじゃん!みたいな仕草、両手ぐーで二人ノリノリ。落ち着け3は短めで決まりかな?

 

◇S3 シューバート劇場の外

◆M19 初日よ(リプライズ)

♪初日よ~ の!!!ハモリが気持ちいいいい!!!ボリュームもバランスもお見事---!!!この声を聴けたことに感謝を捧げたい!!ありがとうございます!!

「マックスゥ!!」強め「それ以上はないよっ」最後小声、無邪気

出産「ギャー」「真ん中です」早めで畳み掛けるの最高か!!じっくりやってくれても面白いけど!!早いのも面白い!!

 

◆M20 初日にそれ言っちゃダメ

スカラ座では~ 毎回すっごいいい声ーー堪能してたら次の ♪必ず~ が遅れかけた?気持ちはすっごいわかる!!その前のばしたいよねーーー私も聴きたいーーー!!そのせいかどうか、いつも3回ぐらいガウガウするオオカミは1回ちょん、でした。レオくん助かったね11

マックス黒猫なげこんだあたりで楽屋口前に帽子落とした!!すぐには拾わず寝かせておく座長。

「ない!ない!ない!」でまずひと暴れ、「ムリ!ムリ!ムリムリー!」でいわゆるオネェっぽい手を連打!!こっそり真似するレオくん。この圭吾さんのムリムリをいつ止めるかは木村くんにかかってるのですか??重責ですね!!いつもお見事!!信頼してる!!

ヒトラーのひげをもってこい」でまだドア開けずにスタンバイ、グロリアスワンソンぼくろでオープン、大野レオスタイルでいきます?ロジャーが楽屋口にはいってから、さあいくぞってとこで帽子を回収!!なるほどここが一番自然!!!さすが座長ーーーー!!!

「いよいよだぁぁ」がいつも最初から大きいけど今回は低めからだんだん強くなる!!ワクワク感!!!

 

◇S4 シューバート劇場の舞台上

◆M21 ヒトラーの春

♪つ~い~に~ たぁぁっぷりで声もびんびんに響いてすごおいい!!ジェイソンも受付嬢も所長もだけど、アンサンブルさんのソロやデュエットパートが尋常じゃなく鳴ってて、嬉しくて楽しくて、あああ今日まで生きてて良かったぁぁぁっと涙ぐむなど。

ヒトラー登場、2ポーズ目が長い長い!!客席から笑いが起きたところで歌入り!!あああ楽しいいいいい!!♪はぁぁいるちょうだぁぁぃい!!が耳にこびりつく!!!(歓喜)ルイルイ最後あばれず、兵士のおしりをじーーーっくりガン見!やべぇ(褒めてる)客席ウィンク、指ひらひら。最後の歌い上げの♪わたしにーーーーのまえ、天を掴んでためて正面をバッと観るところが大スターで最高!!!

鏡十字以降の声と楽器、メンバー増えたんですか!?ってぐらいの厚み!!!!!初回から200%満足してたのに、まだやってくれるのーーーーー!!!すごおおおいいいいいありがとううううございますーーー!!!!

「だいたんに!!いくぞーー!!」も最大!!熱い!!!

 

◇S5 マックスのオフィス

「ぅえい、ぅえい」て言いながらちょっと手前に膨らんでゴミ箱に到着、ブランケット回収、すんすん嗅いでそのままゴロン!!「おしまいだひぃぃぃ」新聞もったら逆?ひっくり返す、再びひっくり返す、ウーラで開く方向に修正。

 

◆M22 なんて大成功

♪ぶっとんでたのに ♪もうおしまいさ ぜんぶ裏声、でもよく聴きとれるーーー!!お見事ーーー!!いよっっ!!十八番の嘆き節!!嘆き沢!!

帳簿奪い合ってソファに全身のっちゃう、起きあがって右足が内股でソファのうえに残ったまま芳雄さんともみ合ったり奇声あげたり続行。痛くない…?

「この豚」2回目3回目に耳元で囁いて終了

 

机の下にかくれるの新聞なし。二朗さんを見上げるのは芳雄さんが頭ひとつ上、これはこれで絵になる感じ!!

マックス「そうだ、舞台を打ち切れるぞ!」いままで思い付きの独り言に見えてたけど、今回は二朗さん越しにレオに伝えてる感じに見えた!!レオくんの表情も反応してそこからプルプル、「ちょっと待って!!」て割って入るまでの流れが良好!!!

「うえーい、あの、要するにうえーい」

芳雄さん訛り濃すぎない!?初めてきいたらなにいってるかわかんなくない!?

◆M23 レオはリオへ

ウーラ「ちょんぼ」がここ数回ちゃんと「ちょうぼ」に聞こえちゃうので、せっかくのネタが伝わりにくいのではと勝手に心配。

「何年も、何年も、何年も」レオくんの胸をくーるくる!!!人差し指で正面から下手に開く仕草だったはず!!レオくんちょろいからそんなんしたらすぐだよ!!!

「ちくしょー(叫)!!」右手右足びょーん!!漆黒の翼の真顔のままウーラのふりふりに前後ふりふりで応えるレオくんやべぇ笑

♪ふたーりでー の声がいつになくはしゃいでるし!!両手握ってキャッキャしてるし!!

 

◇S6 留置所

◆M24 裏切り者

「乳しぼりもしてね!」先日からの新イントネーションのおかんなのはいいけど、気のせいでなければここで人間の乳の仕草を…?座長これ牛の話ですよ!!!!

序盤の♪やつはぁぁ 唸り混じり、どろどろこってりマックス!!「溺れるんだ」水中みたいな声になってる!!!座長!!声優もいけますね!!!(もうやってる)

動きもむちゃくちゃ大きいーーー!!!暴れてるといってもいい!!!

レオくんの真似とうぇーいが回を重ねるごとにひどくなってる!!(歓喜

休憩で左胸に手をあてて心臓を心配する座長。ほんとおつかれさまです!!

最後の歌い上げのこれでもかぁぁなクレッシェンドが本当にお見事ーー!!!

 

◇S7 ニューヨーク市裁判所

法廷に入ってくるマックスをお触りしまくるおばあちゃんたち!!!まじか!!!マックスぜんぜん進めなくなってるじゃん!!

◆M25 彼が

「逃げ出した(吐息まじり)」帽子ぴっ「臆病ネズミさ(漆黒)」顔くっ

台の上にカバンのせるのちょっとつっかえかかる(つっかえてはいない)。高いね!

 ♪過ごしてた ちょっと語り気味に揺らすのうまいいいいいい!!ミュージカルっぽいいいいい!!素敵いいいいいい!!泣いていいですか!!!(毎回泣いてる) 

♪みたす を大切に大切に大切に。あああああ。

被告人席では泣き顔ではなく、神が作画に本気だしすぎて造りたもうた世界遺産の横顔。芳雄さんがちょっとレオくんに手を重ねてぁぁぁぁぁ感涙!!!!!ええええん良かったね!!号泣嗚咽ーーーで、唇はむってしてからの

♪いな~い~~ 美しいーー---!!!大勝利ーーー!!!あぁぁぁぁ君はミュージカル俳優だ!!!!!神様ありがとう!!!この声を聴けて、私は幸せです!!!

 

◇S8 シンシン刑務所~シューバート劇場

◆M26 愛の虜

歌い出し大成功!!祝!!アンサンブルさんみんな神がかってる!!!

劇場いったあとテンポゆっくりめかな??ロジャーがチャーミングすぎて集中できない(褒めてる)

ラストーーー今日も帽子を受け取ったぁぁ良かったぁぁ嬉しいいいい号泣ーーー

♪レオとマックス、2回目歩くとこ横揺れ具合がミラクルにぴったり!!コンビ感が最高です!!!座長!!!まじで今日の声の弾みぐあい飛ばしぐあいすごい!!!こんな短いフレーズなのに全人生をワクワクさせられるような声と歌い方!!いやぁぁぁ楽しいぃぃぃぃ!!神様芳雄様ありがとう!!!!!

 

◇S9 カーテンコール

◆M27 Good bye!

良いうわさ両手ぐっ、何も言うなでバツ、本日もオプション大放出!!そのあと足もあげる昭和なおちゃめポーズ(可愛い)(可愛い)(ユネスコ無形文化遺産に指定)などしてくるから忙しくなっちゃって、最後のキメお手振りのどれかで一瞬反対!?!?になりかけて舌ペロいただきましたーーー!!はぁぁぁぁキュン死!!

 カテコ②スローモーションで登場、すごい近さでハグーーー、からの押し出されてぺこり、全身で座長にふって、帽子もったまま三方礼に、もう答えは出ているので!!うっかりあげないように重ねてるし(違います)!!安心です!!!

カテコ③肩組んで出て、バイバイ、袖前でぺこり

終演 15:13 

 

 ※11/12・11/13は客入れが検温前から整列で追い越し禁止、エスカレーター不使用、もぎり前に係の誘導で強制4列だったのが、オペレーション再変更でかなりフリーになっていた。強制4列は流れがよくていいなと思ってたんだけど、何か不都合があったのかな?それとも休日は平日より到着時間がばらけそうだから自然に任せる判断?