好きを語りたい櫻餅

思い出の中の出来事はいちいち確認せず勢いにまかせるので正確ではないし、ライブや舞台の感想もその瞬間から忘れていくのを必死でかき集めてるので正確ではありません。網膜に録画機能をつけたい(悲願)

プロデューサーズ 11/27(金)マチネ 吉沢レオ⑬

11/27(金)マチネ 1階18列センターブロック

 

<ACT Ⅰ> 1ベル 開演 とも定時

◇S1 シューバート通り 

◆M1 初日よ

ほぼ審査員席!!さすがのオケバランス!!カーテン開いて目の前にぱあああっと景色が広がるのと音かぱああっと広がるのが一緒ですごく快感!!!ううううあああ楽しみいいいいい!!アンサンブルさんが真ん前からどん!!と投げ込んできてくれるのも最高だああああ!!!

◆M2 ブロードウェイのキング

あああ今日の芳雄さんも抜群にはっきりくっきり絶好調!!!!!鳴らす鳴らすトルコアイス!!!!しかも全体に1曲めからドライブ感ばつぐんで始まって、引き続きこの曲もぐいぐい!!客席手拍子も大きくわくなど早くも会場が熱い!!!「トップに」パンチしてたっけ??強い!!!身体のキレも最高!!!

転換で新聞があおられてめくれてスタンバイマックスちらり!きゃっ!

 

◇S2 マックスのオフィス 

つやパカのレオくん。「あのー、ふっ、どなたか、」あれえ、いないのかな、どうしようかな、という感じ。身体の前面ぺちゃり。深呼吸「んーーーーーーーーーー」目を見開いて「ふう!!」

「ぜんぶ出ました」「ありとあらゆるものが」「いろんな穴から」って言ってるのに!!「もうひとしぼり」「お前の全部はそんなもんじゃないはずだ」何を知っているの座長!?

「悪い子だ」すっごい顔寄せる。ジェスチャー全部あり、了解右手。もちろんちょっと正面。

「うわーーーー!!!」「戻って戻って!」裏声。「ご一緒しましょう」ねっとり

RENT 必ずまた会おうね、必ず!

「あなたは素晴らしい」2往復  ポスター右手で後ろへ  ブロプロ、既に定位置まで来ていたところからさらに寄るレオくん!!動かないことにしたんじゃなかったのか!?

みーせーろーよー最後とびらしめながらなの、そこじゃもう下みえないじゃんなんで?と思ってたんだけど、ゲステンション中に中まで戻って、その最中に水をさすように呼び掛けることで、めんどくさいこと言われてむっとしてる、だからつい1分カウントダウンして意地悪したくなっちゃう、みたいな感じに見えた!!!見えたぞ!!!!!「ああもう2秒もたっちゃった!!」ほんと嬉しそうだな!!!二朗さんいじりといい、この感じ座長大好物ですよね!?!?!?

投げ上げて取れない!!!のは定番に!うわ、わ、わ、わっしょい?よいしょ?みたいに騒ぎながら拾ってくるりすんすん!!横になってへぁーーーーああぁ、ぁああぁ、 声多い!「変な声出てる」

ヒステリー たてたてよこよこ、ツイスト?ゴーゴー?みたいに腕をぶんぶん!通常の「ヒステリーだ!止まらない!」のほか「ヒステリーだよ!止まらないよ!」レオくんよりお知らせ。「しばらく見ていましょう」くつろがれる。「ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!」なんか聞いたことあるリズム!!!

指摘されて顔を背けず見合わせながら話す。触ってくれない(言い方)

「すーごいな!しんじられない!!」囁き気味ですごく驚いてる!?「で?」「で?」1回目マックスを完コピ!してから次のやりとりへ!!!こないだ芳雄さんと圭吾さんが派手にやってたやつか!!!ずっとあったのにあんまりわかってなかった、1度受けて進める、良いやつだ!(雑)

説明中、鼻や頭をさわったり耳の辺りをぽりぽり、クリエイティブでクシャっとニヤリ!!!いいこと思い付いて楽しそう!!!芳雄さんとしっかり目を合わせてうきうき説明。

 

◆M3 出来るさ!

「いとしの」ほっぺととん。「2人なら」頭ぽんぽん。可愛がりまくってる!!!気持ちはわかる!!!

「どうしよう」いったんマックス見る仲良し版。

「すぐてにはいる」腹筋からいつもの脱がせてじらしてになるのか!!座長なぜこの期に及んで自分に負荷をかける???ドSとみせかけてドMなの??イエス両手。どうしよう、でマックスの方を見るなど、すでにだいぶ仲良しパターン!!!

マックスもう床に落ちる前提でソファにぶちあたるじゃん!!美女は一撃、そのあとひっくひっくしゃくりあげるレオくん!泣かないでー!!

 

◇S3 ホワイトホール&マークスのオフィス 

◆M4 なりたいよプロデューサー

 

ぐっと落ち着いた歌い出し。噛み締める感じすごーく良い!!!「どんなぁ」滲む芳雄のけはい「よくぼwoが」woを使って一段階明度をあげた!そのためのwoですか!!おみごと!「つけるよお」ひときわ長めでも最後まで全くぶれずに引いた!おみごと!

曲の切り替わりで「ふっ」なんか溢れた!「サーディーズで」右手の帽子をくいくい、いろんなパターンあるな!今日は下手がサーディーズか!!買い取ってくるね!!「ぼっくのもの」あああこの表情!!!どうかどうか彼がしあわせでありますように(祈) ステッキ早めにまわしたな!!大成功!!ひざチャキーンも表情ぱっとついて最高だ!!!「なまえがぁ」低音中音がすごくよく出てきてて、音量勝負じゃないところの鳴らし方が、歌える人の鳴らし方でそれがうまいったらない!!!

安定の真顔タッチ、抱えあげられてうわーーーのお顔!!良いーーー!!グラスくるまでうんうんしてるの君かぞえとるやろ!かわ!!奥へ左右キックしながら進むとこむちゃくちゃ安定!!!!!ぜんっぜんぶれてない!!背広のセンターラインがまぶしいぜ!

シャンパンを吐くまで飲むのはきっと自信もあって!すごく鳴らしてくるし音の投げも表情も最高オブ最高!!!どうか彼が永遠に幸せでありますように(祈)

瓶でゴンされて両手両ひざついて、奥へ這っていかれましたーーーなんと!

「止めてー!!」で下手の人びくっとしてる。コートとって気合いのふー!!「ファンファーレ」たっぷりとって長め!!うまいーーー圭吾さんみたいに幅つけてくる!!吸引力のかわらないただひとつのレオくん。

 

◇S4 マックスのオフィス(当日) 

「気付いてなかったんだけど、うん」ちょっと自嘲気味うま!!さすが自嘲が十八番!いよっ自嘲沢亮!!

「欲しい」目ぱっっっちり!!!!!

◆M5 出来るさ!(リプライズ)

斜め後ろ開きパーフェクト!!右手後ろ頭も大成功!!!!祝ー!ー!!!

 

◇S5 マックスのオフィス(翌朝)

腕を投げ出さず曲げてお顔のせてるレオくん。マックスが二朗さんなみに長く笑うから待ってる間ずっと頭皮マッサージしてもみくちゃになっちゃったじゃないか!!

◆M6 なりたいよプロデューサー(リプライズ)

コンビステップの精度がぐんぐんあがっててタノシクテタノシクテ仕方ない!!ここのハケ前の右手がどんどん高くなっていって(かわいい。80年代女子アイドル風)今後どうするんだろうと楽しみ。

 

◇S6 フランツのアパートの屋上

◆M7 ふるさとバイエルン

二朗さんが普通にうまいので会場拍手。「真っ正面だけ」ちらっと横目で中央みたあとヤバイ目力で正面!これは…最上手の一階中腹あたりにいたら目が合いますか!?!?

にっこにこしてアプローチ「上演したいんです!!」キラッキラ!!芳雄さんの言葉ひとつひとつにニコニコぐーぐーでキラッキラ!!

二朗さんのブロードウェイのイントネーションかわった。

キーはE ペンしまうの手間取ってる中、芳雄さんが「聞いたよな?」レオくん振りかえって「言ってました」

「あの、どうしても気になる」「お前は本当に休んでるだろ」けっこうなビンターーー!!華麗にふっとぶレオくん、昨日はほっぺおさえてうううだったけど、今日はすぐ左で二朗さん指して抗議!「休んでないですよお!」

「お前の家の」には「こっちの方にしてくださいね」

とレオくんの両肩をマックスが抱いてとんとん、「Eでおねがいします」2人ペコリ。

◆M8 グーテンタークピョンピョン

揺れるぞーの前に左手で鼻ぽりぽり、うえー、はじかれて顔おさえる、待とうかで口角さげる、終始いやだなぁっていう感じ!?「ハッハッ」芳雄さんに合わせなくなった?左すそ下がったぞ。

「そんな!!!!」「誓いをするのは初めてです(むう)」差が大きくて良き!!!「どういたしまして」背中ぽんぽん。心なしか中指みやすくなった…?贔屓目…?一階だからか!サイン破けて「あぁあぁあ」二朗さんが言い切らず飲み込んだので盛大に「ん??」の表情!!

「リープキンどの!!」芳雄さんは足音つきでバシッと敬礼、その横で今日も雑敬礼!!好きーーー!!

「そういったとげとげしい」聞きながら右手で前髪をささっ。

 

◇S7 ロジャーの邸宅

耳に当ててからパッとみるまでの間が良き!!あの中年オカマだってわかった感じするよ!!!今日もキレイ!

虫 芳雄さん 左耳あたりさぐってから、一歩奥へ踏み込んでたたく、レオくん自分の右手首ばしん、芳雄さんレオくんの左腕!そこは鉤十字あるのに!叩く!!大丈夫!見なかったよ!!

カルメンがレオガン見で追い詰めるところ、下手前にむかってきれいな半円を描きながらダダダッ、ピタッ、ダダダッ、ピタッ、がすごくすごく小気味良い!!好き!!!視線から逃げようとしてちっちゃく屈んじゃうレオくん保護案件!カルメンの「カッカッかッ」を顔前でキャッチしてぽいッと捨てる芳雄さん!?!?!?何それ!!!何それ!!!そういう、なんか、実体あるかもしれないような、エアリアルなあれなの!?!?

カルメンステップ「難しい…」「全然違うよ」「もういいって」

「ムダな間」は左手鼻ぽりぽり。アルコーブカルメンにぺこりしない。迫られて芳雄さんすごいのけぞるからレオくん椅子のはしっこに追い詰められて良いー!!

ロジャー登場に大拍手。やけくそヤッホー。ブルーム殿下にはぺこり。ファビュラス大きく片手!

「あるものだから」左足ぴょこん

「毎回受賞」左耳おさえる

「あっちいけー」芳雄さんがレオくん焚き付けようとするかしないかで「ブルウウウームさあん?」 こわ! ドレスどうか聞かれて「えっ?」ていう「えっ?」にきゅんきゅんしてる間もなくお財布で、うええーーうええーー!あのビルで、すごい早さで這ってく。いそがしいな!!

「くらい、ドラマ」切るとこかわった。かわいい!!

マックスにうながされてから初めて「オネェっぽく?」当たって大きくぱちぱち。マックス先輩OJT手際よし。

 

◆M9 オネェで

笑いたくての間、ロジャーがレオくんの肩をつんつんしたり、さすさすしたり、こちらも1ミクロンも休まないこってり圭吾さんに、レオくん苦笑。かわゆ!

スコットの滑り込み後はいつもガン見しちゃうレオくんですが、今日はやたらカルメンもルーペでガン見(笑)

アフロと顔を肩に寄せられて口角さがるレオくん。カルメンはマックスに

レオくん勇気を出してロジャーに話しかけたらぐいっとむちゃくちゃ強く引き寄せられてドン引き笑 しかもレオくんの肩を抱き寄せて頭ぽんぽん!!いやああああああああきゃああああああ!!からのしゅっと ぶっかけ ちゃうわ 、ひいいいいい!!それを見ているmaxの足組みロングレッグズくそかっこいいな!!今日は何かっていうと口角さげて半べそまたは御不満のレオくん。

トニー賞は大ガラスのようにカァカァ言っちゃってはばたく

今日はできる輪!のさきを「どこみてんの?」っていう感じでみようとするレオくん!前回のガン無視もいいけど、これやってくれると客席全体に顔を向ける形になるので大変素晴らしい芝居仕草になると思います!!

SMは片足とびのき 大胆に 唇まきこみむー かんたんに すごく芳雄さんを観る、マックス完全しりもち 

 

◆M10 オネェでコンガ!

かなり早い段階からにっこにこ! カルメンと2人並んでふりふりもむちゃくちゃ楽しそうで、途中かおを見合わせてくすっと笑ってる!!!きゃあああああああああ!

ロジャー、エリザベス、デ、ブリのカルメンの動きがちょっと小さめ。いいよいいよそのくらいで十分楽しいよ、達成くん身体だいじにしてね。(過保護)

 

◇S8 マックスのオフィス

◆M11 見せびらかすの

もう恒例だけど葉っぱ疑惑やっぱりあるよ。握手のきらっきらの顔最高です!!!

ウーラが名前言ってるあいだ、写真が見えるようにしてる!これは良い!!

その写真をみて、「わお!」みたいな顔でよいよ

クレイジーでマックスと顔みあわせる

写真でわお、以降はコート脱ぐくらいまでスン。からの、やべえ奴のガン見の仕方。変態芝居が本当に本当にお上手で最高。においは香水つける仕草 左手みる 

ソファぼんじゃなくてごしごしごしごし、ストールずれたけど回収、鼻の下をのばしてにぎにぎすんすん。がっつり歌うとこ右足3回あがる!!!これは別パーツの隠喩でいいのかな??とすると今日絶好調ですね! 机からおりる前、自分の世界にはいっちゃってる時もあった気がするけど、ウーラガン見、床の上のウーラもとにかくガン見、ここの床ウーラキックの合わせぶり、当初は男子シンクロ感あったけど、だんだん芳雄さんのアクセント精度が増してきて別物になってきたなーーどうするレオくん、寄せる?寄せない?楽しみ!!

いる、いやふさわしいのは うんうん、すっと続けるのいいですね!!ナチュラル!!

なんて目をしてるんだ、俺を殺す気か 遊んできましたーーーうううう楽し!

受話器3回めの前からゆっくり足上げてみせるの美しい!採用のハグであん!

右手ソファばん!ハハハッ!!!ふなっしー発動。すごいたまってる、でてきそう、ちょっとしたしげきで、そっと来い、などやって、上手2番ぐらいで急に芳雄がぽん、このくだりはおしまい!急に終わった!!!ここの終わらせ方を毎回さぐってらっしゃる皆様。こちらも毎回とても楽しみにしてます!

 

 

◇S9 おばあさまたちの国

◆M12 ビアリが来るまで

なぁあにがあっても だぁぁすな!!芳雄さんの声がびりびりするぐらい出てて圧倒!待機してろ、で小さくうなずく子リスみたいなレオくんかわ!!リス語はなせるもんね!こんどパイの実あげるね!!

 リステリンのとこガラガラに戻った!座長のど平気ですか?これぐらい余裕ですか?

未来はなかった おれがくるまで が低音からぐああああああで迫力満点!!耳福!!ともしびなる ピアノ上の赤ランプなんだろ? 着替えで白花おちたのすっと拾ってさす

とどいたぁぁぁぁで3打!!座長も今日絶好調ですね!もちろん本業(?)の、おりたったぁぁぁも つかぁいがぁぁあぁあああも超絶絶好調で、これ訳詞にあ行多いのある意味あてがきではと思っちゃうぐらい!!!!最高っす!!!

かがんでひとみさんの目の高さに合わせてから「かわいこちゃん」って!!!!いやぁぁぁぁこれはもてるわーーーーー小切手へのキスがべったりでうける!

戻ってくる時の「はいどうもみなさんお元気ー?」は鉄板に。今日も井上陽水じゃん、と思ってたら橋の上のひとみさんに投げちゅーでああああきゅん!!!小切手1枚おちましたよ、と思う間もなくスマートに回収。もったいないもんね!!

We can do it最初からくしやっとした笑顔でやられるーーーーー爆発!!爆発しながらもガン見!!なんて、なんていい顔で歌うんだろうううううう!!!この世からすべての希望が失われても、この表情だけで世界がよみがえるぐらいのパワーあふれるいいお顔!!! 奥に行って振り返っての できるさ!!もさらにさらにいいお顔!!!!!ああああああありがとう、ありがとう世界。私は幸せです!!!

 

休憩 13:30

 

<ACT Ⅱ> 1ベル13:52 開演13:57

◇S1 マックスのオフィス

ぐたぱ ささやき声にへらにへら、手はぐーでちょっと後ろにぶん 

ニューヨーク中のおばあちゃん ばか!!芳雄さんめずらしく裏声使い!

2人きりね、えっと、んーみたいなのを椅子をずずっと引く音も使いながら反応!!動きがあるの良い!!!

◆M13 あの顔!

「え!!??ぶるーむ、うーら、すきだよ」むちゃくちゃ声でかいな!!!コントロール失ってる感じの声のでかさ!いよっパニック亮!!なので、つながりたいも左手ぐーで力を込めて大きめの入り。ほほほうう!なるほど、あえて探らずに思い切っていっちゃいます??意外とありかも??ふっ を入れて、スカートにでニュアンスかえるのもうテッパンですね。表情との相乗効果で大変チャーミングです!だから~さけてたを下から上にあおっていくような感じの流れ、すごく物語的で良い!!楽譜に表せないそわそわ感が見えてわくわく!! ドレス、これまで、かお、子音の強さ!!油断するなぁやられそうだぁ 歌いやすい音域なのか、すごくのびのびのびのびしてるし抑揚も豊富で、あああああ歌うまいねぇぇぇって感涙 あーの、左ぐー 右ぶん、キック左

でくわした、 ころされて、の抜き方と表情の良いことと言ったら!!

ペアダンス2人でまわるとこすごいきれいになった!!!美と美がまわっとるーーーー!!その分ジャンプと両手のやつ(なんだっけ)が流れる感じに?

華麗なソファダイブ、泳いで顔出すのもくっきりワンポーズでグッジョブ!息チェックの前にジャケットきゅっ、かわいいでウーラがあごクイ、レオくん良かったねぇ!!

抜け出せはしない し を言い直すのも聞きやすくてすごくいいです!全体にフレーズの歌い出しをくっきり立てて、探らずにガツンと直球で入れてくるスタイルに。本当に意外だけど(勝手)、結果めっちゃ良い!!!めっちゃ良い!!!

 

◆M14 あの顔!(リプライズ)

ブランケット ワンバン手首かえしてゴーーーール!!うわああい しゃべる声も大きいな今日。痛い目に合うぞ2重唱ビブラートも華麗。

 

 

◇S2 劇場のステージ

審査員ならび、斜めに戻ったような?全体を向く感じ。ねこシアター絶好調!レオとウーラのねこいちゃいちゃをみてちょっと引き気味のマックスまでついてフルコンボ

◆M15 迷える吟遊詩人の私

ジャックにがんばってってするウーラちょーかわいい!!

おかんとフランツ(笑)なんで新しい顔するの 新しい顔って、初めて会ったでしょ!!

◆M16 小さな木彫りの男の子

ピアニスト立って見送り、ロジャーのぽんで我に返る?

2人のPはここで足を組むなど、レオくん左手で右耳をぽりぽり。

◆M17 ドイツのバンドを聴いたことがある?(ジェイソン)

カルメンがロジャーをつんつん、きこへーになってるじゃん おしりぷーに反応しすぎてむちゃくちゃに。思い出したようにいちゃいちゃしてああああんってなってるレオくん!!

じろうさんの難しくなり、でちょっとニヤリ。妖精でちょっと指差しからのぴろぴろぱたぱた、

◆M18 ドイツのバンドを聴いたことがある?(フランツ)

両手ぐーでちっちゃく拍手、2人ですりすりぴこぴこ、寝床に でうえぇええの表情、右手で右の鼻ぽりぽり。フランスのあたり両手合わせてきいて、マックスとすっごいしゃべってるーで、左手で左の鼻ぽりぽり。つかえないぞ からノリノリで足のばしてぐん。

マックスビンタで、左頬に手をあてていたそうだね、っていうレオくんとウーラ。

えだまめでロジャーが派手に吹き出す!!2人で大きい枝豆ポーズ!!へんなのーーみたいな仕草。ヒトラー決まり!はウーラ下手に引いて動きなし、レオくんのぐーは照明に入る。いやぁ、ここどうします?どうせ一緒に動いて見えちゃうんだったら入れちゃったほうがよくないですか?どうしてもピンなら芳雄さんに立ち上がって一歩中いってもらうとか?(終演後のミーティングに参加しようとする人)

 

◇S3 シューバート劇場の外

◆M19 初日よ(リプライズ)

ふー!っと嬉しそうに息をつき、大きいアクションで帽子をかぶろうとしたところに、後ろからああああって止められる。とても良い流れ!めろめろに でにへら、大変でまたにへら。へらへらしやがって!!(笑)

出産しそう、まで笑顔でうんうん、ほんとに生まれたら口角さげてすん。どういう情緒?

 

◆M20 初日にそれ言っちゃダメ

言っちゃダメで鼻つんってされてかわいい!最後はぐっと引いて肩ぽん!!オオカミ、そう!!押し切った!?

足折れたってきいて壁に張り付いてずるずる、ドアしめたあとしゃがんじゃう、ダメージうけまくるレオくん保護対象。 カルメンとロジャーの42ndタイム、ビンタに痛そうっていうリアクション、オネェっぽい指そらして動かすのをこっそり真似するなど。

グロリアスワンソン言ってるそばから溜めまくる人々。焦るタイムキーパー芳雄(笑)

 

◇S4 シューバート劇場の舞台上

◆M21 ヒトラーの春

 アンサンブルのみなさん動きキレッキレ!!声はちょっとお疲れ気味またはセーブ気味?ほんとまだ半分あるのでどうぞお大事に。ヒトラーのビブラート良すぎて殺傷力高!これで他国を攻撃できるレベル。大興奮のメロディーにズドン!

座るとこひざ横から入れて(もしかしていつもかな?)電話で~ なったわ~ あふれた~ がぜんぶ素敵!!はるかちゃんも声量的にはセーブ中かなと思ったけどタップ中の声がぜんっぜんぶれなくなってて、いろんな方向にすごいな!!チャーチルのうなりも部分じゃなく全ガナリで、皆様本当に日々進化がすごい!ルーズベルトの前ひらひらとぶ圭吾さんかわいすぎて倒れる。と思ったらしよおおおおおおおの声すごくて倒れる。人形兵のパンチ前のこぶしぐるぐるが増えてて最高。達成くん倒れる前にとんだ!?皆様本当に日々進化がすごい!

 

◇S5 マックスのオフィス

◆M22 なんて大成功

S字、右手から着地、ちょっと探して毛布。そのまま横にぱたり。おしまいだはっ!!

だれが ナチスのとこハイル オーディション繰り返した、で新聞をくるくる。ピューリッツァーでマックスがレオの肩に手を! ソファのとこで新聞捨てるタイミングは1拍目で同時。

自首するんだよのあと、帳簿くるくる。帳簿くるくる。帳簿くるくる。もしかして…?察した座長が「うん、それで?(間を拾って促す)」「刑期が、短くなるかも(探り探り)」、「それから?(もうひとつ出るかな?)」、「図書館で仕事をもらえるかも!(やった!図書館まで行けた!ぱぁぁぁぁ!)」「なるほど!(OKだよ!)」っていうような感じで!無事にことなきを得た!!!無事とことなきって同じだ!!しかもレオとマックスの関係的にめっちゃ良くて、なんなら台本通りより良いかもよってぐらいの(過保護)やりとりになったーーーいえーーい!座長のなるほど!!が出た時はまじでハイタッチしたい気分!!

ロジャーの入り、よく見たら花束の色がすごくよく見える角度で持ってらっしゃるんですね!!初めて気づいた。手の角度的にきっとわざわざ向きを変えてるんだと思う。素晴らしい。素晴らしい。クローゼットにこもるときのカルメンのオッケーの声が冴えすぎて、むしろウッキウキで、もしやクローゼットにこもって密着して…?みたいな想像をしてしまいました。ごめんなさい。でも間違ってないと思う。

マックスの悪だくみ、レオの方に身体を寄せて言ってから、すっごいやばい奴な感じで二朗さんに進める。

警官はいって、上手の新聞を帳簿と一緒にさっとはける仕事人な座長に乾杯。柳沢慎吾ばりの警官コントにのりのりで突っ込まずにいられない座長に乾杯。ひどすぎるよ、のあとにシャッターチャンスなくらい「あーあ」の顔を静止でみせてくれる座長に乾杯。

 

 

◆M23 レオはリオへ

バウンドして開きがちなドア、もう慣れたもので、隠れてたって言いながら立ち上がりながらきちんとドアを閉め直すおりこうさんなレオくん。ちょっとぐらい開いたままでもよさそうなもんだけど…?次の転換で困るだろうか?素人目には困らない気がするけど。でもおりこうさんだね!

カップケーキさん、手首をとって!そのあと手をとる。すごい。手練れ感がすごい。チョイス2つ指差しからのくいくい。手練れ感がすごい。チックショー!右手右足。まぶしそうな表情ステキ。ともだちぐるぐるの1・3回目がすごいやりにくそうだけどどうした?逆足?

 

◇S6 留置所

◆M24 裏切り者

 考えろ!どこにいったんだ!で、今日は1幕にもあったけど珍しく裏声使い。もしかしてうちの吉沢の得意技を見てちょっと試してみようかな的な?(違います)(でも裏声芝居と言えば吉沢、吉沢と言えば裏声、どうぞ御贔屓に)ふみにじるうなり大きい、ハガキの音は小さ目のまま、SEなしなのかな?でーきーない、ぐーじゃなくぱーになった。ビアリーは顔もちょっと振っててどんどんひとみばあちゃんみたいになってきてるぞ。本気で言ってんの。声でかいな。手はだらり。シーザーにちょっと食って入ってみる座長、左右に手をぶんぶん振り回しながらまくしたてる感じ、一気に加速するテンポを牽引するきっかけでの早取りだとしたらさすがっす!!早く入っちゃった結果の盛り上がりだとしたらそれもさすがっす!!

 

◇S7 ニューヨーク市裁判所

プリンスロードは短め、投げちゅーで対応。金八感復活。

ブルームです、後ろへAh!なんで言っちゃうのぉってぐーでこつん。かわいいなこら!!かばんを通りすがりに置いて、裁判長の下手をキープ。人間から涙声?豚豚はやめ。

 

◆M25 彼が

フレーズごとに目線の配り方や表情の付け方がとても豊かで、この1曲で1本のお芝居を観ているよう。(ショーストッパーよ!ファビュラス!うるさい)こころおどるでちょっとうわずらせたビブラート、新しい!こわがりの自嘲がもう似合いすぎて胸に来て号泣で前が見えない (ぐらいだけど負けずに注視)むなしいで手をマックスに差し伸べる。そう!そうだ!動きがついた方が声も出しやすいと思うよ!!だれも 短めビブラート、え、苦しいの?と思った瞬間、止めた間で静かに顔を振って いない に入ったーーーーーーーこれは優勝!!!!いやぁぁぁぁぁ素敵!!!!!勝手に心配してごめん!!芝居だった!!涙声のともだちだから、でもう本当に前が見えない。(でも涙を振り払って注視)

 

◇S8 シンシン刑務所~シューバート劇場

◆M26 愛の虜

 きこえるようにいでさっそく笑顔、前回に引き続き、ぶつかった人に親切指導。自由だーってはけるのなんか早くない?おつかれですか?

カルメンのとこのトランペットがすごいのびるのびる急にお見事!!金ローかと思ったわ!

あああ今日も帽子かぶれて良かったぁぁぁぁ!おおーって帽子ゆびさし良いお顔!!!ああこの表情を見るために今日まで生きてきた!!(毎回おもってる)

ステッキ1回目ひやりとしたけど2回目は過去イチぴったしで大成功!心配は~でレオくんだけ顔ふりすぎじゃね?顔が揺れすぎる女子きらいじゃないんすか?自分はいいの?などと思ってたら次のとこはレオくんストップで芳雄ふりふり、最後はふたりで横揺れ、なんなのこの子たち!かわいいんですけど!!

◇S9 カーテンコール

◆M27 Good bye!

つらいけど~胸をおさえる 芸が細かい 座長の出て行けがガチ笑う

カテコ②

大の字、足ひかない型

カテコ③ 

なぜか真顔

終演