好きを語りたい櫻餅

思い出の中の出来事はいちいち確認せず勢いにまかせるので正確ではないし、ライブや舞台の感想もその瞬間から忘れていくのを必死でかき集めてるので正確ではありません。網膜に録画機能をつけたい(悲願)

闇広への要望

こないだから私の脳内に滞在中の芳雄さんですが、今朝は寝起きと共に十八番の闇広を、まさかのトート側で(本来の私は芳雄さん断然ルドルフ。もうずっとトートだしまさかは言い過ぎか。)歌い出したので、長年の邪念をもうひとつ。

めぐさんトートと芳雄さんルドフルで、ぜひ「闇は広がる」を盛大に歌って欲しい!

一度でいいから、セットも衣裳もがっちり本物にしてステージで歌ってくれたら、成仏できると思う!(本当は10回ぐらい観たい。本音としては10回観たあと円盤。)

もちろん脳内では何度もやってもらってるんだけど、お2人とも、どれだけこちらが勝手な期待を膨らませてしまっても、絶対に失望させない方々じゃないですか。必ずこちらの期待値を超えてみせてくれる。期待したのと違う方向にすごいんじゃなくて、期待MAXでいったそのコースでMAXを超えてくるんですよ。

なので、私の脳内共演などふっとぶような舞台が観られると思うと今からワクワクが止まらない!(やりません)

ついでに、ちびルドルフが地球儀に腹這うバージョンの演出シーンもオプションでやってくれたりしたらもう、歓喜で爆発するかも。(やってくれません)

いやそんなんなったらチケ追加と円盤予約確保に忙しくて爆発してる場合じゃないわ。(売ってません)

小池先生に頼み込んだらやってくれるかなぁ(絶対やってくれません)