好きを語りたい櫻餅

思い出の中の出来事はいちいち確認せず勢いにまかせるので正確ではないし、ライブや舞台の感想もその瞬間から忘れていくのを必死でかき集めてるので正確ではありません。網膜に録画機能をつけたい(悲願)

キングダム知識王決定戦から一夜あけて

受験生生活から解放されて、おあずけにしてたいろんなお楽しみを楽しめる日、のつもりでしたが。

生きる目標を失ったような虚脱感(大袈裟)

燃え尽き症候群的な…そもそも連日の寝不足もあり、他のことを考えようとしても脳内いっぱいのキングダム情報がそれを許さず、予選や本選の問題をできるだけ思い出してみたり、きのう参加された方々のレポ探して読んだり、ぼんやりの中でもキングダム一色。

結局、早々に配信予約購入したものの惑わされないように観るの我慢してた、映画キングダムを2回続けて観る。映画館では最前列でリアルに毛穴の数を数えられるぐらい満喫したけど、家のテレビで観るのもスマホで観るのも全ての線がくっきりはっきりですごくいいじゃないですか!!高画質ありがたや。あと止めたり戻したりできるの最高。これは永遠に観れる…。

あと絵問題に強い方々が結構ゲームで覚えたと仰ってたので、次回対策のためにやむを得ず公式ゲーム2種類に手を出してみるなど。最近のゲームは絵がきれいですごいですね…(現代のゲームが全くできない昭和星人の感想)

というわけで結局キングダム漬けのまま終わる一日でした。

今日も楽しかった…ありがとうキングダム…